14073 Re: IOS 9.3にしたらVOがおかしくなりますね

茨城県の藤岡さん、皆さん、再び野元です。

藤岡さん、アドバイス有り難うございました。

タッチIDは、私的には必須ですので
パスコードをoffにするという選択肢はございません。

ロック画面からのパスコードは、4桁の数字ですので
まだいいとしまして

App Storeや、iTunesからアプリや音楽などを購入したときなども
再起動後、一番最初だけパスワードを入力する必要はありますが
その後は、タッチIDでクリアできますので
そのあたりも含めまして
面倒だなと思ったしだいです。

せっかくアドバイスいただきましたのに
身勝手な価値観ばかりで申し訳ありません。

でも先ほども書きましたように
UPしてしまった以上
つきあっていくしかまいりません。

アップルへのフィードバックも含めて
またあれこれ検証してまいりたいと思います。

どうも有り難うございました。
失礼します。