14071 IOS 9.3にしたらVOがおかしくなりますね

 皆さん、こんばんは、野元です。

今までもそうしてきたように
ある程度IOSとVOのバグが修正されるまで
アップデートしてこなかった僕ですが

このたびの9.3では、大丈夫かと思って
やっとこさ8.41からUPしました。

皆様の検証も参考にさせていただき
4Gは、データのみに設定したのですが

9.3にしてから通話の後
VOや音楽の音などが大変変になっています。

ちょうど通話中にVOを聞いているような
抜けた感じの薄い声です。

VOのONとOFFを繰り返しても改善せず
再起動でやっと治るといった状態です。

再起動はいいのですが
毎回パスワードを求められたりするのは
大変めんどうな話ですよね。

ほんとしまったーって感じです。
通話の度に再起動かと思うと気が重いですが
UPしてしまった以上しかたないですね。

また皆様とあれこれ検証していけたらいいなと思います。

以上報告と半分ぼやきでした。

失礼します。