14072 Re: IOS 9.3にしたらVOがおかしくなりますね

 茨城県から藤岡です。野元さん、こんばんは。

nandemo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Wrote:

> 再起動はいいのですが
> 毎回パスワードを求められたりするのは
> 大変めんどうな話ですよね。

 これは、再起動する度にパスコードを入力しなければならなくなった…?というこ
とであっていますでしょうか…?

 そうでしたらば、(設定)(タッチ ID とパスコード)と入って、現在のパスコー
ドを入力し、その後、(パスコードをオフにする)という設定をしてあげれば、再起
動時にパスコードの入力は求められなくなるかと思われますが、これではだめでしょ
うか…?

 でも、この設定をしてしまうと、タッチ ID いわゆる指紋認証でロックを解除する
ことはできなくなってしまうようですけれど…?

 家内のは起動時にパスコードを入力しないような設定にしてあげました。むろん、
指紋認証は使っていません。

 外していましたらごめんなさい…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名