14077 Re: メール本文の全て選択について

Hygieneです。
札幌の吉田さん
神戸の佐藤さん
返信ありがとうございます。

ポイント1
メールを開いたら、または1行目を読んだらダブルタップホールドするのか
文字だけの行を読ませてからダブルタップホールドするのか
どちらのアドバイスもありました。
文頭に日付が入っていることも多いので、
後者が確実という結論です。
文字だけの行を読ませてダブルタップホールドすると、
イベント作成画面が出ないことが確認できました。

ポイント2
どのような手順で「全て選択」操作を行うか

佐藤さん、私の理解力がなかったようですみません。
ダブルタップホールドでメニューが出ない場合の対処法も書かれていたのに、
頭に入っていませんでした。
慣れるまでは、いつも同じ手順でできる方法をとりたいと思います。
この度はお騒がせしました。