14079 iOS 9.3 でのPicker操作 不具合?

こんにちは。さいたま市から丸山です。

今日から、多くの鉄道会社でダイヤ改正になりましたね。

それで、普段から使っている
http://sp.ekitan.com/
の乗り換え案内で、月曜日の通勤時間の乗り換え時間を確認しようとしました。

ところが、年月日はまだしも、時と分の選択の Picker 操作の結果がおかしいのです。

以前から、Picker側でダブルタップやスプリットタップしても、がめ上側の設定項目側にうまく反映できないことはありましたが、
今回は、反映されても選んだのと別の結果になってしまいます。

例えば、6時を選んだのに3時になったり0時になったり、
55分を選んだはずなのに 5分になったりして、正しい値が入力できません。
また、時刻の選択をやり直していると、年月日の項目が動いたりもします。

Safariの問題化とも思い、google chrome をインストールして使ってみましたが、同じような現象が出ました。
iPhone6 で、iOS は 先日 9.2.1→9.3 に上げたばかりです。
ちなみに、キャリアは au です。

ついでに、chromeで au ID でログインした際に、
Au ID の2段階認証で、ショートメッセージが届いた中に書かれた URL を開こうとしても、
差し出し人とまとまって URL が読み上げられてしまい、safariで開くのに苦労したりもしましたが、これはめったにやらない操作な
ので、iOS 9.3 になってからかはわかりません。

このような現象に気がつかれた方は他にいませんでしょうか。

一応、アップルのフィードバックページには書き込んでおきましたが。

仕方ないので、月曜日の時刻表を表示させることで、ダイヤ改正は確認しましたが、
最寄り駅の発車時間が1分遅くなっていました。