14080 Re: iOS 9.3 でのPicker操作不具合?

丸山さん、皆さんこんにちは堀です。

僕が以前ピッカー操作で丸山さんと同じような不具合があった際にアドバイスを
もらって今は解決したのですが、ピッカー操作は上下フリックで値を選んだ後で
右フリックして「戻る」、「進む」、「完了」というボタンで操作するとうまく
反映されます。最低でも値を決めた後「完了」は押した方がいいみたいです。
一度試してみてはいかがでしょうか。

それでは。