13971 Re: ナビについて

皆さんこんにちは堀です。

僕もナビで歩くときは複数のアプリを使っています。
GoogleMaps、BlindSquare、Map、コンパスなどです。イヤホンはM70を使ってい
ますが、音はなるべく小さくしています。
まず、コンパスで方角を調べてからBlindSquareからGoogleMapsに移行し、距離
表示なども頼りにしています。BlindSquareの何時方向何メートルの案内も頼り
になります。
最近は全く一人で初めてのところに出かけることはありませんが、誰かと出かけ
たときなどにあまり迷わなくてすむのが助かります。
BlindSquareやMapでは、周りにあるお店がわかったり、電車では、今どの駅にい
るかを知ることが出来るので、なかなか便利です。

それでは。