13866 Re: IPhone のバックアップ

西村さん

こんにちは yutomatoです。
私も最近機種変したばかりなので注意点を。

まず、ituneでの完全バックアップですが、以前のバックアップは関係なく、再
度バックアップできます。パスワードは復元の時に必要なので、今度は忘れずに。
それと、バックアップの前にIOSを最新にしておくことをお勧めします。
8.4のままですと、機種変した新機種は9.0以上だと思いますので、復元時に上手
くいかない危険があります。
私も8.4のままバックアップしてしまい、復元に3回失敗しましたがなぜか4回
目に上手くいきました。
(途中でituneに表示されている電話番号がブランクになってしまったりして焦
りました
 それと、docomoですか?docomoの場合mailのプロファイン具は復元できないの
で、機種変時にやってもらった方がいいです。
自分でやってかなり手こずりました。
これは多分SPモードからdocomomailに変更になっているためと思います。

では検討を祈ります。