13871 Re: IPhone のバックアップ

yutomatoさん、みなさん、おはようございます。西村です。

> 私も最近機種変したばかりなので注意点を。

ありがとうございます!

> それと、バックアップの前にIOSを最新にしておくことをお勧めします。
> 8.4のままですと、機種変した新機種は9.0以上だと思いますので、復元時に上手
> くいかない危険があります。

IOSを最新にしてiCloudにバックアップを取りました。

>  それと、docomoですか?docomoの場合mailのプロファイン具は復元できないの
> で、機種変時にやってもらった方がいいです。

私はAUです。
このたびはアドバイスありがとうございました。