13860 IPhone のバックアップ

みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。

えらいことになってしまった感じです。

私は、IPhoneの機種変をするので
IPhoneのバックアップをITUNESに取ろうとしています。

以前にも何度かチャレンジしたこともありますが、
なんか当時の記憶がさだかではありません。 (汗)

ITUNESはバージョン12.3.2.35です。
pcはWin8.1、音声はPc-taLKEr8 64Bit2.11です。
iPhoneは5SでIOSは8.4です。

要するに、ITUNESに暗号化してバックアップを一度取っているらしく、
その時に設定したと思われるパスワードがわからないのです。
このような場合、
今のiPhoneのデータは新しい機種に引き継げないことになります。
しかし、それは本当につらい!
でも仕方がない…!

ただ、購入したアプリやラインスタンプがあり、
それはブラインドスクエアとボイスオブデイジー、BESリーダと
ラインのしゃべるスタンプです。

これらもやっぱりあきらめなくてはいけないということでしょうか。
ちょっとこの辺の情報がいただければありがたいです。
悲しいですが、よろしくお願いします。