13865 Re: IPhone のバックアップ

 和久田です。

西村さまそれは大変ですね。

ここを参考にしてみてください。
iCloudの方へバックアップを取るのがいいみたいです。
その後、再び新しいiPhoneとして、iTunesの方へバックアップを作成するのが良い見たいです。

iTunes でのバックアップの暗号化について - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT205220>みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。