13870 Re: IPhone のバックアップ

和久田さん、みなさん、おはようございます。西村です。

> iCloudの方へバックアップを取るのがいいみたいです。
> その後、再び新しいiPhoneとして、iTunesの方へバックアップを作成するのが良い見たいです。
>
> iTunes でのバックアップの暗号化について - Apple サポート
> https://support.apple.com/ja-jp/HT205220>みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。

情報ありがとうございます!
先ほど、まずはiCloudにバックアップを取りました。

昨日の午後はとても気分がへこみましたが、
夜以降、みなさんの情報を読ませていただき、私の気持ちも復元できそうです!