13867 Re: メルカリについて教えていただければ幸いです

皆さん、たかです。
下記の件ですが、サポートを受けて無事に解決しました。
 読み上げないボタンは、左から「メニュー」、「検索」、「お知らせ」
「やることリスト」でした。
 これがわかっただけで、スムーズに操作できるようになりました。
 メルカリは非常に商品が多く、ヤマト運輸とファミリーマートがサービスに
加わるので、面白いサービスに発展しそうです。
 実際に何か購入したり、出品したり、このサービスを利用した時は、また
レポートしたいと思います。
 とりあえず、今回は解決しましたので、ご報告しておきます。
以下は、前のメールの引用のみです。