13868 Re: IPhone のバックアップ

堀さん、みなさん、おはようございます。西村です。

> 最初に設定したパスワードは復元の時に必要なだけで、バックアップの時には必
> 要ありません。

私は、[Aa:9010] Re:iPhoneを最大限にバックアップする方法について
で投稿された神戸の佐藤さんのメールを参考にさせていただきました。

おそらく、現状でもバックアップはできたと思うのですが、
パスワードがわからないと、新機種に今のiPhoneのデータを復元できないので
そうなると、これはえらい大変なことになると思い投稿しました。