13853 Re: facebook をアップデイトしたら起こった現象?

たかさん、みなさん、こんにちは。西村です。

その後、再びfacebookのアップデイトが表示されましたので
あっぷしましたところ、正常に戻りました。

ご丁寧に2通の返信をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。