13848 Re: facebook をアップデイトしたら起こった現象?

 再びたかです。
 今日、フェイスブックとメッセンジャーのアプリがアップデートされました。
それぞれ50.0 60.0にバージョンアップしました。
 メッセンジャーは、インストールがうまく行かず、ホーム画面でメッセンジャーの
アイコンを触ると、「インストール中」と表示されたきり動きませんでした。
以前、フェイスブックアプリでも同じ現象が起こりましたが、iPhoneの
再起動で直りました。今回も、再起動したらちゃんとインストールでき、両方の
アプリとも正常に動作しています。
 以上、ご参考になれば幸いです。