13847 Re: iPhone の時計がおかしい

こんばんは松田です。
工場出荷時の状態に戻すと言うのは、パソコンを使ってのリカバリーをすると言うことですよ。
リカバリーの後で、パソコン上で、アクティベートすれば良いのですが、その操作も難しいですよね。
それから、iPhone上で、アクティベートすることもできますよ。
リカバリーが終わったら、ホームボタンをトリプルクリックすれば、VoiceOverをしゃべるようになりますので、後は画面の指示に従って入力をしていくだけですが、これもやったことがなければ、難しいですよね。
後は、携帯ショップで、事情を話して、もう一度アクティベートしてもらうぐらいしか確かにいないと思います。Wi-Fiルーター等は、その機械の文字を、誰かに見てもらっておいて、何かに録音をしておいて、それを見たり聞いたりしながら1つずつ売っていくしかないでしょうね。
頑張ってくださいそれでは失礼します。