13845 Re: iPhoneの時計がおかしい

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 札幌の甲地さん、工場出荷時の状態に戻すということは「すべてのコンテンツと設
定をリセット」という項目ですね!

 それをしてしまうとWi-Fiルーターのパスワードの入力が大変になるどころか ボ
イスオーバーの設定もなくなってしまい、さらに、シリの機能もオフになってしまう
のでこれはお手上げ状態になってしまうのでアップルのオペレーターさんから進めら
れても迷うという気持ちは私もわかります。

 アップルのオペレーターさんのお話ですと、もし本当に近くにサポートをしていた
だける方がいないということでしたら契約している携帯ショップへ行き、その場から
直接お電話を頂ければ店員さんを間に入れたうえで操作案内をすることも可能だとい
うことも言っておられましたよ!

 ただ私はまだそこまでしたことはないです。

 では、失礼いたします。