13855 Re: iPhoneの時計がおかしい

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

この件名での投稿に付きまして、もう少し詳しい状況が分かりました。

ホーム画面の時計の表示は正常なようで、時間が進むとそれに応じて表示も変わるよ
うです。

ボイスオーバーを立ち上げてもらい、時計を開いて右フリックして行くと、世界時計、
追加、その次に東京と発生して現在の時刻が読み上げられます。この時の画面上での
時刻表示はボイスオーバーが読み上げたのと同じです。
例えば9時0分だったとします。時間が立ち、9時1分になったとします。この時、ボイ
スオーバーはちゃんとした時刻を読み上げるのですが、画面上では9時0分の表示にな
ったままらしいです。
これが気になるとその方は言っております。
果たしてこれで正常なのか表示がおかしいことは正常では無いのかということですね?
もしかしたら私のiPhoneでもそのように表示されているかも知れませんけど確認して
もらえないので分からないところです。
mlの皆さんで画面を見ることが出来る方おられましたら、その辺の状況がどうなって
いるのかお知らせいただければ幸いです。