13852 Re: 点字データの読書について

misonoさん、皆さんこんにちは堀です。

点字データが読めるアプリはBESリーダだけだと思うので、開発中止は本当に残
念です。
僕はどうも人の声では内容が頭に入ってこないので、BESリーダが発表されたと
きは「待っていたアプリが出た!」と喜んだものです。
僕はアプリの開発のことはわからないのですが、ソースを公開していただければ
どなたかが開発を続けてくれると思いますので、そういった方向でも考えてもら
えるといいですよね。

それでは。