13850 Re: 点字データの読書について

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

Besリーダの件、いろいろ試してみましたところ、何とか連続して読書できる状
態になりました。
アプリを一度アンインストールして入れ直しましたが、開発終了してからのバー
ジョンアップはしていないようで、アンインストール前と同じバージョンでした
。
本をダウンロードして読ませたところ、しばらくするとやはり「全ページ読み終
わりました」とアナウンスがあり、再び「朗読」をタップしても同じ状態になり
ました。
何度か再生してみると、ロック画面になってしまうと少しして「全ページ読み終
わりました」がアナウンスされる事がわかり、ロックを「しない」に設定して読
ませてみました。すると、途中で止まることもなく読むことが出来ました。あと
、ロック画面になってしまった場合は、一度本棚に戻ってから、開いていた本を
開き直すと続きから再生されることもわかりました。
少し設定を触ったり、ロックされないように気をつけないと行けないという不便
な点はありますが、再び点字データが読めるようになったので、よかったです。

それでは。