13839 点字データの読書について

皆さんこんばんは堀@iPhone6S iOS9.2.1です。

皆さんは最近、iPhoneで点字データを読むときはどうしていますか。
Besリーダは途中で「前ページ読み終わりました」状態になりうまく読ませるこ
とが出来ない状態ですが、アップデートはされていないですよね。
iPhoneで点字データを読むいい方法がありましたらアドバイスお願いします。

それでは。