13740 Re: iPhoneの機種はステレオ??

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 福島の野地さん、わざわざ検証していただきありがとうございます。

 先日mlに投稿した通り、昨日iPhone6の機種を購入し、コールセンターのサポート
を受けながら一通りの設定をすませました。

 私もiPhoneの機種を耳に近づけ、音楽を聴いてみましたが、野地さんのおっしゃる
通り、左右の音声がミックスされて一つのスピーカーから聞こえていたようでした。

 アップルのセンターの方に改めて確認してみたところ、やはりスピーカーはステレ
オになってるとのことでした。

 あまりにもスピーカーが小さすぎて区別が難しいのかも知れませんね!

 では失礼いたします。