13689 iPhoneの機種はステレオ??

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 もし初歩的な質問であればどうかお許し願いたいのですが、iPhoneの機種で音楽な
どを聴く場合のスピーカーはステレオですか?

 iPadは端末も大きいですし、私も使ってみてステレオだということがわかりました
し、iPadプロはスピーカーが四つも付いているということがわかったのですが、iPho
neについてちょっとあいまいでしたので質問してみました。

 iPadを約半年くらい使ってきて大分成れてきたのでそろそろiPhone6にでも機種変
更をしようかと考えたりしておりました。

 予断ですが、最近このように端末自体にもステレオのスピーカーが搭載されている
とブルートッススピーカーは音にこだわらなければなくても良いかも知れませんね!

 では、失礼いたします。