13739 ***Spam*** 宮地さんへの返事

こんばんは松田です。先程の宮城さんの回答について、追伸があります。
電話帳の店連絡先を刺した段階で、指を上下フリックすると、あかさたなと変わるのは、ローター設定が、
見出し、という項目になっているからではないでしょうか。
私自身、あまりそんな事は考えてなかったので、先ほどやって気がつきました。
電話帳の登録が、すごくたくさんになった場合は、この、見出しを、使うと良いと思います。
それでは失礼します。