13727 Re: ブラインドスクエアでタクシーの道案内

 おはようございます。札幌の、甲地です。西田 梓さん、ブラインドスクエアと
appleマップやグーグルマップとの組み合わせでこういうことが出来るってのはすご
いです。
晴眼者の友達と地理に不慣れな町を歩くときもこの機能は大活躍してますよ?
それに、ブラインドスクエアでは、この辺にこういうお店があるらしいとかそういう
ことも調べられるのが良いですね?自分の家の近所でも知らないお店があったりでび
っくりしました。
2年前にiPhoneを持ってすぐに入れたアプリですけど、まずは普段歩き慣れたところ
で案内させこれは大丈夫だと分かったのですごい物が出たもんだと最初は感心しまし
た。
こういう物が無くても知らないところとかには行けてましたけどやはり無いよりはあ
った方が良いなぁと思いますね?