13730 Re: ブラインドスクエアでタクシーの道案内

 おはようございます。横から失礼します。Ayaです。
 すみません。最近ブラインドスクエアをダウンロードしたんですが、マップの設定
をgoogle mapsに変更する方法をどなたか教えて下さい。
apple mapで登録していたのですが、googleの方が使いやすいと友人から聞いたので
インストールしてみました。よろしくお願いします。
なお、過去ログに同じ話題があったら申し訳ありません。探しきれなかったので(涙
)