13724 ブラインドスクエアでタクシーの道案内

こんばんは。
西田 梓です。連t脳すみません。

先日、ブラインドスクエアのすごさを実感したので、投稿させてください。

タクシーで自宅まで向かったときのことです。
だいたいの道順を伝え、ブラインドスクエアからマイプレイスに登録した自宅を
ルート検索しました。
グーグルマップに渡して、ドライブモードでナビを始めました。
ブラインドスクエアからだと、この作業もとてもスムーズに出来ました。
私が音声を聞きながら「その先、右に曲がってください」
「そこ、左にお願いします」というナビで、無事にタクシーは自宅に到着しまし
た。
まさか、タクシーの運転手に「次の角を…」という風に道順を説明する日が来る
なんて。
ますます「よく使うアプリ仲間」に入りました。
以上、ちょっとしたレポートでした。