13723 家族が購入した音楽をアルバムごとに入れる方法について

こんばんは、西田 梓です。
いつもお世話になっています。

今回は、家族が購入した音楽をアルバむごと私のiPhoneに入れる方法について教
えていただきたくメールしました。

夫がiPhoneで買った音楽を、私のiPhoneにも入れようと思い、以下のことをしま
した。

1 アイチューンズストアのその他を開く。
2 購入済みから夫の名前を開く
3 ミュージックから最近購入したものを開く

こうすると、最近購入した物が一覧で出ています。
一曲ならここからダウンロードすればいいのですが、ここでアルバムごとに表示
させて、まとめて入れようと思っています。
アーティストやタイトルのボタンはありますが、アルバムというボタんはありま
せん。
アルバムごと入れるには、パソコンからitunesを通じて入れるしかないのでしょ
うか?

私の環境は、iPhone6、IOS8.41です。
よろしくお願いします。
そろそろ、IOSをあげようと思っています。
では、失礼します。