13729 点字が読めるスマートウォッチ!

トシボーです。
アップル製品に特化した記事でもないんですが!
下記のようなデバイスも近々に私たちの生活に溶け込んで来るのかな!なんて。
♪
点字が読めるスマートウォッチ登場、MWC2016では韓国のスタートアップに注目
http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/NPC/15/262980/021800066/?set=ml
全文をご覧いただくには「日経BPへの無料登録」が必要になりますので自己責任にてご配慮願います。