13718 Re: iPhoneを購入しました。

 執印さん、皆さん、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

> わーすごい!思い切りましたね。

 高いおもちゃ購入してしまいました(笑い)。
らく7が故障しないうちに少しでもスマホのスキルを身につけられればと思いましたので。

> いっぱい触ってたくさんのものを発見してくださいね。これがiPhoneの面白いところです。

 なかなか発見まで至りませんが、大まかにmixiなどを閲覧するくらいです。

> 次回教室にいらっしゃるときは、疑問点をたくさんぶつけてください。楽しみにしています。

 疑問点だらけで執印さんもう私に教えるのいやだと思うくらい手こずらせると思いますよ
(苦笑)。
24日が待ち遠しいですねぇ。
またお世話になります。