13717 エラー53

 札幌の、甲地です。

昨日もちらっと投稿がありました、エラー53ですが、差し迫って使用に困難を来すよ
うなエラーでは無いようですね?
pcにiPhoneを接続したら、iTunesが立ち上がり、そのうちにメッセージが出たのでそ
れに従いupdateはしましたが…。
混乱して慌てておられる方もおられるかも知れませんけど、さほど慌てる内容では無
いと思いますので落ち着いて対処されると良いと思います。