13710 Re: WINDOWS用有線キーボードでもISO機器が使えるらしい

こんにちは藤崎です。

Toshiboさん福島県の野地さん返信をありがとうございます。

私もユーザーが使いやすいように使えばいいと思ってるんですがね、外出の時にBTキー
ボードを持ち歩くのは重いなあなどと思ってるわけです。
それでもうちょっと軽いであろう有線のキーボードが使えないかなあ、とこんな検索を
したわけです。

スクリーンキーボードが使いこなせればキーボードを持ち歩かなくてもいいんだよなあ
、などと思ってるわけですが、当分BTのキーボードを持ち歩くことになるでしょうね(
苦笑)。
いずれ本体だけで何とかなることを目標に、時々ヒマを見て練習しましょう。