13706 返信: WINDOWS用有線キーボードでもISO機器が使えるらしい

MLの皆さん

福島県の野地です。

Toshibohさん、私も同意見です。

なんだかんだいっても、その人が最も使いやすい物を選べば良いのだと思います。

せっかく買ったのに、使いにくい方法でストレスをためるようでは本末転倒ですから。

私は、RiVOもMove&Flickも使ってみましたが、結局はガラケー配列のソフトウェアキーボードに落ち着きました。

最近、ライトニング端子に接続できる折りたたみキーボードというのを見つけましたので、購入しようと思っています。

使い物になるかは分かりませんが、こうやっていろいろ試してみるのが私は大好きです。

まあ、使いにくくてほったらかしになる物も多いので、がらくたは増える一方ですが(笑い)

では、失礼いたします。