13707 Re: メールの署名

こんにちは。福岡の藤川です。

遅いResで申し訳ありません。

私は署名の中に「iPhoneから」という言葉を積極的に取り入れるようにしています。理由の半分は自慢したいからだと自覚しています。

残りの半分くらいは、目が見えなくてもiPhoneを使いこなすことができるという事、それも、ガラケーの頃とは比較にならないくらい便利である事を、メールをやり取りしている相手に伝えたいからです。

なので、仕事関連であれ、それ以外の活動であれ、可能な限りiPhoneから発信・返信するように心がけています。

中には、いけ好かないやつだと思っている人もいるかもしれませんが、まあそれも反応の一つかなと受け止めることにしています。もちろん、嫌われたいわけではありませんが(汗)。

失礼いたしました。

藤川 敦志  (iPhoneから)