13708 Re: グーぐるマップで最寄のバス停検索を教えてください

堀さん、皆さんこんにちは。 石川県の開田です。

堀さん、結局堀さんがおっしゃっていただいた手順はすべて行っておりました。
どなたか言っておられましたが、こちらではバス時刻の細かい対応がなされていないよ
うです。

こちらは石川県の加賀市、山中温泉、山代温泉、片山津温泉粟津温泉と観光と温泉の町
です。
だから、そんなサービスはてっきりあるものと信じておりましたが、そんな面からもこ
ちらは遅れているのだと感じました。

それと、あまり言いたくはないのですが、年齢を重ねると、自分のやっていることに自
信が無くなるのです。

これからもつまらない質問で皆様にご迷惑をおかけするかも知れませんがどうぞよろし
くお願いいたします。