13679 ラクラクアプリが英語表示になっています

mlのみなさん、こんにちわ。兵庫の森です。
iphone6sに機種変してから、ラクラクアプリを
機動していなくて、はじめて、ひさしぶりに機動させてみたら
トップ画面は、確かに日本後のアイコンに
なっていますが。ところどころ、温度・天気などなど
設定画面も、英語になって表示されるように
なっているのですが。
これも、一度、らくらくアプリを
削除してApp Storeから
再インストールしないとならないのでしょうか?
おわかりのかたが、おられたら教えてください。
宜しくお願いします。