13680 ラクラクアプリlvを入れたら直りました

mlのみなさんこんばんわ。兵庫の森です。
ラクラクアプリは、新たにlvとして
バージョンアップされたんですね。
古いラクラクアプリを削除して
新しいラクラクアプリlvをインストールしました。
一部、英語表示になっていたのも、ちゃんと正常に日本後表示になっています。
フル機能を使用するためには、有料なんですよね。
以前にラクラクアプリを購入している
ユーザーも同じなのでしょうか。
新たに購入手続きが必要でしょうか。
宜しくお願いします。