13681 Re: ラクラクアプリlvを入れたら直りました

Toshibohです。
この「らくらくアプリ lv」ですが以前のものとはどうやら別物のようですね。
480円かかりそうですが。
僕も以前に「らくらくアプリ」を入れてたことがあるんでこの「らくらくアプリlv」
を入れるとどうなるか試しましたが!480円かけてみましたよ。
お試し期間があるんでほんとに必要なら480円支払ってみてください。笑笑。
 「音声高度読み取り機能」を実装させたニューバージョンといったところでしょうか。