13659 Re: メールの署名

野々垣さん、皆さんこんにちは。埼玉の鈴木です。
私も「iPhoneから送信」は消しました。
理由としては、すでに書かれている方も数名いらっしゃいますが、自慢しているみた
いであまり良い印象を与えないだろうなと想ったからです。
それから、携帯を変えたのが丸分かりになるのが嫌だからと言う人も多いと想います。
ですが、iPhoneだけでなく、「サーフェス」かなんかでも、似たような署名がくっつ
いていたような気がします。
あらかじめくっついていたのか、
送信者側で手打ちで入力したのかは定かではありませんが。
では。