13658 Re: メールの署名

こんにちは、八王子の野々垣です。

初期設定になっているのは、アップルによるiPhoneの宣伝かと思っていました。3くらいから周囲の人がiPhoneを持ち始め、その頃にもうこの署名があったみたいです。

私も、iPhoneから送信の一言にいろいろな意味をこめたり、その一言からいろいろな意味を推測したりされているなんて思いませんでした。

私の場合、出先からでも家からでもだいたいiPhoneから送信なので、仮にこの署名が付いていても、あまり意味がありません。

文字化けする場合の原因探しには使えるかもしれないですね。

なお、私がメールの最初に八王子をつけるのは、八王子の知名度が上がれば良いなと思うためです。

それでは失礼します。

野々垣美名子
iPhoneから送信