13656 Re: メールの署名

野地さん、こんばんは。
Mill です。

僕も受信したメールに「iPhoneから送信」とあっても何とも思わないのですが、
iPhoneを使い始めてすぐにこの署名は消しました。
自分が送る時には何となく不自然に思ったからだと思います。

しかし、世の中に気にしている人がかなりいることと、なぜこんな署名がデフォルトで入っているのか不思議です。
今なら「iPhone5SEから送信」とかに変更すれば軽いジョークに……。