13660 Re: メールの署名

toriaezu110
 署名は何を使ってもかまわないと思います。
ただiPhoneに限って予め用意されているのは、おもしろいですね。
iPadやnini や airには用意されていないのでしょうか?
アイポッドタッチから送信なんてのもあれば、おもしろいのに!
わたしはメールで署名は使用した事がありません。
もちろんiPhoneから送信した事も無いので。
ただiPhoneで一度だけ目にした事があったのでメールを送信する際は
消そうと思っていましたが、それも面倒ですね。