13705 Re: WINDOWS用有線キーボードでもISO機器が使えるらしい

Toshibohです。
「タッチスクリーン」のでばいすの文字入力を「スクリーンキーボード」でやるか、あるいは「btキーボード」などでやるかは所有者が使いやすい方法で問題ないのでは?と考えてます。
僕もお出かけの際にはiPhoneと折りたたみ式の「btキーボード」を必ず持ちますし
こうしてiPhoneで長文を打つときは必ず「btキーボード」を使います。
良くも悪くも「健常者」との比較をされるようですが!人それぞれ生活環境やいろんな状況が違うので健常者との安易な比較も当たらない気がします。
結局はユーザーがデバイスを一番使いやすい環境化で役立たせることが一番なような気がします。
そうは言っても「スクリーンキーボード」での最低限の操作はデバイスを使うのには必須ですが。
ゴミメール・失礼しました。
最後にイライラする署名を記載して終わります。笑笑。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)