13711 Re: 最近の連絡先履歴の表示

長尾さん

こんにちはyutomatoです。

 私の環境6s 9.2 でも同じ現象になりました。発信だと迷惑なので テキス
ト(メッセージ)で試しましたが全然違う人が選択されますね。
ぴったり1つ上ならまだいいのですが順番に「よって上だったり「下だったり、
2つ下だったりと法則性もなさそうです。
この左から右への3本スワイプでスポットライトを出す方法は知りませんでした
が、
これでは使い物にならないですね。
これは重大なバグでしょう!appleへ投稿するしかないですね。

というかこの左から右への3本スワイプでスポットライトを出す方法を知りませ
んでした!
しかしこれでは全く使い物になりませんね。