13602 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

 札幌の、甲地です。おはようございます。

私のiPhone6sでは購入時に入っていたかどうか分かりません。
機種変でしたので、帰宅後5cで取っておいたバックアップから復元しましたので…。

で、こちらもHygieneさんと同じようにやってみましたが、Hygieneさんと同じ画面構
成になり、出来ません。こちらは都会ですけど北海道だから非対応なのか、ログイン
しなければならないのなら、グーグルアカウントを作らなければならないのかな?と
も想ったりしているところです。