13590 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

 和久田です。
宮地さまこんばんは、

>和久田さん、皆さんおはようございます。
>兵庫県の宮地です。
>和久田さん、情報をありがとうございます。
>一つお聞きしたいのですが、私はiPhone6Sを使用しており、これは初めからグーグル
>マップは入っております。
>これとは違うのですか?
>私はこれでやってみたのですが、なんだかうまく行きません。

すごいですね。iPhone6sには、Googlemapがプリインストールされているんですね、このことは私は知りませんでした。私の勉強ぶそくでした。
宮地さまGooglemapのアプリで、時刻表が検索できないのですか。
どの部分でつまずいておられるのですか。自分が行われた操作方法を具体的に書いていただければ宮地さまの問題解決がスムーズに行えると思います。また、
このMLに参加されている方からもアドバイスがいただけると思います。
どの部分で困っておられるのですか。 ただできないと書かれていても、問題部分がはっきりさせていただかないと問題解決ができないと思います。

宮地さまよろしくお願いします。