13568 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

 和久田です。

堀さまお早うございます。

>先ほどのメールで和久田さんは「ナビは他のアプリを使っている」と書かれてい
>ましたが、よければそのアプリも紹介していただけないでしょうか。

アプリ名は
ViaOpta Nav
です。目的地を設定してナビを開始したときに、目的地の方向を振動で教えてくれたり、次の曲がる交差点までの距離などを教えてくれます。 ナビの精度は
そこそこだと思います。
アップルウオッチにも対応しているそうです。

私は、歩くとき、BlindSquareもいっしょに立ちあげてなび機能を使って歩いています。

ダウンロード先は
ViaOpta Navを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/viaopta-nav/id908435532?mt=8