13574 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

和久田さん、皆さんこんにちは堀です。

> アプリ名は
> ViaOpta Nav
> です。目的地を設定してナビを開始したときに、目的地の方向を振動で教えて
> くれたり、次の曲がる交差点までの距離などを教えてくれます。 ナビの精度
> はそこそこだと思います。

「ViaOpta Nav」をお使いだったんですね。僕もダウンロードはしてあったんで
すが使ってはいませんでしたので、次回出かけるときにでも試してみたいと思い
ます。
「blind square」も便利ですよね。僕も使っています。

それでは。