13589 返信: 【再送】MacBookair2015カスタムモデル譲ります

皆様

福島県の野地です。

先ほどのメールですが、本田様のアドレスをコピペして宛先に入れたはずなのですが、こちらに届いてしまいました。

恐れ入りますが、先ほどのメールは破棄してくださいますようお願いいたします。

大変失礼いたしました。

取り急ぎ、用件のみで失礼いたします。